アニゴジ「GODZILLAシリーズ」が無料動画視聴できるサービスは? 【VOD】|U-NEXT TSUTAYA TV Hulu Netflix

アニゴジの無料動画配信 VOD

\アニゴジを無料で視聴可能/

1080円分のポイントがもらえます!

アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』本予告

アニゴジを金をかけずに見たい!!

それならTSUTAYA TV がおすすめ!

シン・ゴジラが大ヒットしたことを受けて東宝が深夜アニメ枠を映画にした結果、
その尖りっぷりに全然売れなかったアニゴジこと「GODZILLAシリーズ(アニメ版)」。

そんなアニゴジを楽しむなら動画配信サービスがおススメです!

その中でも「TSUTAYA TV 」を利用する場合、なんと無料で視聴出来ちゃいます!

この記事では、星の数ほどあるVODサービスの中で、最もお得にアニゴジシリーズを見れるサービスをご紹介します!

アニゴジの無料動画配信

2020年4月現在、アニゴジを配信している動画サービスは「Netflix」と「TSUTAYA TV 」の二つです。

どちらで見てもアニゴジは有料ですが、TSUTAYATVには初回30日の無料体験に加えて、
1080円分のポイントがついてくるので、実質無料で見ることができます!

TSUTAYAの魅力

TSUTAYATVは無料期間中に解約すれば料金はかかりません!

お気軽にお試しください!

スポンサーリンク

TSUTAYATVではアニゴジが無料で視聴可能!

TSUTAYAの配信動画
・アニゴジが2作無料で見れる!
・30日間無料お試し
・ほかのゴジラシリーズも完全網羅!

TSUTAYA TV は2020年4月現在アニゴジが視聴可能な動画配信サービスです。

アニゴジの視聴には一作につき500円ほどかかりますが、
無料トライアル時にもらえる1080円相応のポイントで2作品を実質無料で視聴できます。

アニゴジは全部で3部作なのですべて無料で見ることはできません。

2作目まで見て、面白いと感じる酔狂なセンスがおありの方は、ぜひ最終部をレンタルしてみてください。

ちなみにゴジラファンの私は3作とも劇場で見ました。
意外と楽しめましたよ?

関連作品も見放題!

TSUTAYAのゴジラ動画
TSUTAYATVで視聴可能なゴジラシリーズの一部

TSUTAYA TV の大きな魅力として、あまり人気でないマイナーな作品がそろっている点があります。

なんとTSUTAYATVでは、1954年の初代「ゴジラ」から、最新の「ゴジラ キングオブモンスターズ」まで、ゴジラ映画をすべて配信しています!

TSUTAYATVと同時にお試しできるTSUTAYA BISCAS を利用すれば、
旧作、準新作なら家にいながら無料でDVDをレンタル可能!

こちらも初回30日間トライアルに含まれています!

TSUTAYAならではのサービスですね!

Netflixでもアニゴジを視聴可能!

・オリジナルコンテンツが豊富
・月額一定で課金要素なし!
・初回無料期間がない

Netflixでもアニゴジを見ることが可能です。

世界最速でアニゴジを公開したVODサービスですが、残念なことに初回無料期間が存在しません。

よって、アニゴジをVODで見るならやはりTSUTAYA TV をおすすめします!

U-NEXTではアニゴジは配信なし

U-NEXTの配信動画

U-NEXTではアニゴジを見ることができません。

TSUTAYA TV 」など、ほかの動画配信サービスをご利用ください。

Huluではアニゴジの配信なし

Huluのロゴ

Huluではアニゴジを配信していません。

TSUTAYA TV 」などの他の動画配信サービスをご利用ください。

アニゴジが無料で見れるVODサービスまとめ

「アニゴジ」シリーズを視聴可能なVODサービスはTSUTAYA TV とNetflixの二つで、

その内無料で視聴可能なのはTSUTAYA TV のみです。

無料期間中ならほかのゴジラ作品も見放題!(旧作、準新作)

この機会にぜひお試しください!

無料期間中に解約すれば料金はかかりません!

本ページの情報は2020年4月20日時点の情報となります。最新の情報は各VODサービスの公式サイトにてご確認下さい。

関連記事はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました