【2020年最新版】銀河ヒッチハイク・ガイドの無料動画配信サービスは?|U-NEXT TSUTAYA TV Netflix Hulu

VOD

無料期間中に解約すれば料金はかかりません!

銀河ヒッチハイク・ガイド (吹き替え) – 予告編

銀河ヒッチハイクガイドが見たい!

それならU-NEXTがおすすめ!

2020年で原作小説が世に出て42周年になる、人類史に燦然と輝くバカSFの金字塔「銀河ヒッチハイク・ガイド」

そんな銀河ヒッチハイク・ガイドの映画を無料で見たいなら、動画配信サービスを利用するのがおススメです。

例えば国内最大級の動画配信サービスのU-NEXTなら無料で視聴することが可能です!

この記事では「銀河ヒッチハイク・ガイド」の動画を無料で見ることのできる動画配信サービスをご紹介します!

銀河ヒッチハイク・ガイド無料

2020年4月現在、銀河ヒッチハイク・ガイドを配信しているのは「U-NEXT」と「TSUTAYATV」の2社であり、

どちらのサービスでも初回無料トライアル時にもらえるポイントで無料視聴できます!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!
お気軽にお試しください!

スポンサーリンク

U-NEXTなら銀河ヒッチハイク・ガイドが無料視聴可能!

・「ヒッチハイク・ガイド」が330円で視聴可能
・初回無料期間に600円分ptもらえる!
・U-NEXTならSF映画も見放題!

U-NEXT」は「銀河ヒッチハイク・ガイド」が視聴可能な動画配信サービスです。

視聴するためには有料ポイントが330円分必要ですが、無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので実質無料で見ることができます。

無料トライアルはたっぷり31日間で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

引用元:ユーネクスト

ユーネクストの配信作品数は他サービスと比べても最大級。

「銀河ヒッチハイク・ガイド」のほかにも、様々なSF作品を無料で見ることができます!

無料期間中に解約すれば料金はかかりません。お気軽にお試しください!

TSUTAYATVでも無料視聴できます!

TSUTAYATVでも「銀河ヒッチハイク・ガイド」は配信されています。

TSUTAYATVで視聴する場合、無料期間中の見放題作品になっているのでポイント消費なしで見ることができます!

30日間の無料トライアル時にもらえるポイントは何と1080円相当!

ほかのVODにはないマイナーな作品もたくさん配信されており、こちらもおすすめです!

こちらも無料期間中に解約すればタダですよ!

Netflixでは動画配信なし

引用元:ネットフリックス

Netflixでは「銀河ヒッチハイク・ガイド」は配信されていません。

U-NEXT」などの他の動画配信サービスをご使用ください。

Huluでは動画配信なし

Huluでは「銀河ヒッチハイク・ガイド」は配信されていません。

U-NEXT」などの他の動画配信サービスをご利用ください。

銀河ヒッチハイク・ガイドの見どころ

世界一有名な「バカSF」

曇り空ばかりのイギリスでは、その影響なのかは不明ですがとにかく人も作品もシニカルなものが多いように感じます。

そんなイギリス特有のブリティッシュジョークを濃縮したような作品がこの「銀河ヒッチハイク・ガイド」。

その見どころはなんといってもナンセンスでくだらない冗談の数々。

うつ病で誰よりも人間臭いロボット、バイパス建設のために開始10分で消滅する地球、
神の「実在」に起因する神の存在「不在」証明に、「42」などなど、、、!

視聴者をはるか向こうに追いやり、無限不可能性の彼方へすっ飛んでいく展開は見るものを問答無用でニヤつかせます。

人生で一度は見てもらいたい映画です。

銀河ヒッチハイク・ガイドを配信しているVODまとめ

「銀河ヒッチハイク・ガイド」を配信しているのは「U-NEXT」と「TSUTAYATV」の2社で、どちらでも無料で視聴することが可能です。

どちらのVODサービスも多くの作品を取り揃えていますので、ぜひ無料体験してみてください。

無料期間中に解約すれば完全無料!

本ページの情報は2020年4月21日時点のものです。 最新の配信状況は 各社公式サイトにてご確認ください。

関連記事はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました