はじめまして。シシトウと申します。

プロフィール
このブログについて

画面の向こうのそこのあなた!お初にお目にかかります、シシトウと申します。

このブログでは、自分が今までの人生で知ってよかった、知りたかったコト、楽しい話、くだらない話、有益な情報に無益な情報、映画の感想からライフハックまで、あることない事片っ端から発信していきたいと考えています。

何てったって「たわけたブログtawaketablog」ですから!

初めてのドメイン取得で少し浮かれてしまいましたね。ドメインはネット上の住所だ、なんて言われますが、tawaketablog.comなんて文字列を千円払って買った過去の自分をぶん殴りたい気分です。

願わくば、このサイトを見ている間くらいは、不安ばかりの人生のつらいことも悲しいことも忘れてニヤニヤ笑ってられる、そんなところにしていきたいという所存でございます。

自己紹介

改めて自己紹介を。私は某大都会の大学に通う一般男子大学生、自分で自分をシシトウと名付けました。名前の由来はこの世で一番おいしい天ぷらの具材からです。

美味しい。非常に美味しい。

高校三年をピークに学んだことがどんどん頭から抜け落ちるのを感じる今日この頃。どうせなら軽くなった頭で大学生活を楽しみつくそうと考えております。

趣味は映画鑑賞に読書、ネットサーフィン。お気に入りの映画はソナチネ。おすすめの本は「銀河ヒッチハイクガイド」。ゴジラ大好き。平沢進大好き。勉強大嫌い。傘さし運転大嫌い。

とまあそういうわけで、今後ともこのブログともども、なにとぞ、なにとぞごひいきに。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました